<< ごそごそがっさがさ | main | 目で鯛めでたい >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


過去+現在=不発

halloweenmb.JPG
写真屋で塗り掛けの絵を発掘したので、
とりあえず完成させてみました。


うん!

なんて自虐プレイ!!\(^o^)/



線画とか途中の塗りはもう一昨年あたりのハロウィン用に描いたものです。

かなり時間空きましたねorz

さらに季節外れorz



かなり細かい部分が気に入らなくて、
ちょっと描き直した部分もありますが、









……これは酷いwww/(^o^)\









線画がもうクソだな!

うん!



リベンジ!

と言いたいのですが、
パソコンとはしばらくお別れなので、
もしかしたらパソカラー絵はしばらく更新したり出来ないと思いますorz



テレビとビデオは何としてでも持って行きます!

もしくは向こうで買う!!


ぷれすて……。

うん持って行こう!
妹はパソコンあるから良いよね!
ゲームしない奴だし!



アナログで逝羅魅様達はリベンジしよう……。

夏辺りに設定とか設定画とか
置き換えたいです……。


必ず戻って来ますので、それまでねおぺ活動は一時休止します。

あ、でも、此所で家の子の絵は描いて行きますよ^^




スポンサーサイト

  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM