<< 目で鯛めでたい | main | 今更更々川流れさ >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぐるぐる1人かまいたち

090401_1958~01.jpg
東京に来て……サーセン、神奈川です。

神奈川に来て早3日。
電車にとても慣れました^^^^^^^^
渋谷まで座っとけばいいんだものwwwww
ポケセントウキョー楽しかったです(´ω`
レジの数が多かった^^
音楽がポケセンでした。


マフラーしてたから主人公気分wwwwwwww
自分イタイwwwwwwww

ニャースが配布されてたので受け取ってきました^^
ちみっこに混ざってDS持ってwwwww

30まで育ててまた行くよ^^


次わんこ祭らしいよ^^^^^^^^
ルカルカ祭か。


……行こう!^^^^^^^^


後、ヨツモトで∞なホールも行ってきました^^

今度はライブ観に行きたいです(´ω`*
ちらっとだけ見れたけど、コンビ名分からずorz
顔がちゃんと見れなかったんです^^;
見ようと思えば見れたんですが、
やっぱりちゃんと中で見たいので、
欲を抑えて我慢しときました><



そういえばですね、今日は朝10時から夜7時位まで歩き通し、立ちっぱなしだったんですが、
嬉しい事に体重減ってました^^
それだけ^^^^^^^^^



それから明日は遂に入学式です。
帰りにまた∞なホールにwww
次は妹に買って送る分です(´ω`


では!



スポンサーサイト

  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM