<< ラフ&ラフピース | main | 何様俺様ギルベルト様 >>


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



泥々沼々黒々

090605_0127~01.jpg
今描いてる原稿、今日1日でやっとネームセリフ以外は終わりまして!
要らない所省いたり構想練り直したりしたら、本筋は変わってないんですが、最終的に画像みたいな展開に\(^O^)/wwwww

昼ドラだよwww(笑)

最後はゆるーい感じですが!

なんかもう最近頭の中が兄ちゃん尽くしですwww\(^O^)/


そういえば、ご本家様での記事に出たお菓子ね。
仏兄ちゃん家に行ったとき友人達が飛びかけたあの黒いグミ的なのはアレだったのかwwwww
食べときゃ良かったな〜´`←←←
次遊びに行けたら買ってみよう……!
リコリス菓子はるーぶるのお菓子売場に置いてあるよ!\(^O^)/





あー、にしても、登録制のバイト、仕事入らないなー……。
研修すらまだないとか……。
別の所も探そう´`;




  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 01:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM