<< 何様俺様ギルベルト様 | main | ぺーすはーいぶーん! >>

スポンサーサイト

  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


焦ってはいるんです

やっとaph絵サイトの方へリンク繋ぎました〜。

なんというか、オンでは兄ちゃん兄ちゃん騒ぎ過ぎですwwwww
オフでは現在洗脳中なので……。


昨日は買い物で必要な物とどうしても欲しい物だけで3000円近く使っちゃったんで、明日からひとまずなるべく1日100円とします。
まぁ明日は洗濯する日なんで、何も買えないですねー´`;
ご飯は寮なんで、朝晩出るんで、昼は学校だし、別に一食位抜いても平気ですから。
というか、こっち来てからお昼食べる日は土日と朝から講義な火曜位です´`;
それでも出掛けたら抜いてますが。←


12日まで出来るだけお金残しとかないと……。



その前に原稿進めなければorz


スポンサーサイト

  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 20:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM