<< き、今日はあの今日はあさ、明後日……! | main |


  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



完全起床午後8時

090713_2331~01.jpg
イベントレポ?でございますよ〜。
みくしの転載です。←


とりあえず、昨日は起きたの夜の8時でした^▽^(死

090713_2331~02.jpg
タオルー

090712_1601~01.jpg
お昼に食べたパスター(=ワ=*
まず朝。
というか、徹夜しまくってたから感覚がおかしくなってましたが、やっぱり徹夜で。
原稿は英仏←米は落としましたorz
夏休み明けとかに出したい……!(泣)

何とか仏誕本は完成、と言ってもトーンとか全然使ってないし、白さが半端ない感じでorz
表紙もなんか、ね、影くらいつければ良かったorz
タイトルなんてド直球(・ω・`

なんとかこれは完成したんで、慌ただしくも準備完了させて名古屋へ。
余裕持たせてはいたけど、最初の予定の時間より遅れてしまったんで、間に合うかビクブル。
ペーパーは新幹線で用意しよう!とか思ってたら寝てしまって用意出来なかったとかwww

途中の地下鉄では新横浜で降りないとなのに新羽で降りたり(・ω・`
新しか見えなかったんだ……。

途中のタイムロスに嘆きながらも、思ってたより早く着いて無事りどちゃんと合流!
久しぶり……!
二人で会うのは初めてだったけども、近場メンバー以外で会うのは久しぶりでもう嬉しかった!´`*
自分可哀想な気合いの入れっぷりな感じですみませんでしたorz

それからバスで会場近くまで。

明らかに前に並んでる皆さんがお仲間さんですほんとうにありがとうございました←←←

無事受け付けも済ませて、りどちゃんが探してくれてたファミマに!
当日コピーはもうしないしたくない。

戻って来てから製本作業です。
二人でひたすら折って、俺→本纏め、りどちゃん→本綴じな流れで、16部用意しました。
りどちゃん本当ありがとうございます……!
思ってた以上に早く終わって助かりました(´`

本は表紙で遊んで(←)ピンク緑水色の三色が五部+青一部って感じに用意しました。


始まってから本当楽しくて!
レイヤーさんいっぱいで!
目の前のサークルさんの方台湾ちゃんでちょwwwktkrwwwwwとかフェリとかプーちゃんとかにっさまとかイヴァン様とかもう本当皆さん凄すぎで……!
写真撮らせてもらいたかったですが、携帯だと気が引けてしまって(´`;
携帯もOKではあったんですがね。
今回は脳内メモリーに保存しました。


サークルのほうではですね、
仏受けはマイナーだし、一部位売れれば良いかな。って思ってたんですが、予想外に用意した半分位は売れました^▽^
内容的に残念クオリティは否めないので、オマケラミカ付けてたんですが、喜んで貰えて嬉しかったです´`*

グッズはあんまり売れなかったけど、本が売れたのがやっぱり一番嬉しかったです。

他のサークルさんも物色しまして、目の保養になりました(´ω`*
ちょいちょいと本とかグッズ購入させて頂きまして、次はグッズとかはPCコピーにしようと思いました。←
クオリティは上がらないけど、見栄えはコンビニコピーより幾分良くなる筈……。


で、企画でイタリア釣りなるものがありまして。
当たりの長靴釣ったらスタッフさん方が使ってたイタリアカラーなタオルが貰えるらしくて!
やってみたら一発GETしました^q^
最近強運過ぎじゃないか?自分。


終了時間も近くなってきたので、撤収しまして、アフターはりどちゃんと遊びましたv
土曜の朝ごはん以降ハーベスト一袋とブラックコーヒーしか摂取してない状態だったんで、デニーズにてご飯食べましたー^^
いや、ここはやっぱり!な感じでパスタですwww安いし←


それからりどちゃんに案内してもらって薄い本のお店とか巡りました^▽^
やっぱり仏受け無いwwwww
りどちゃんにはご褒美が降臨されてました(´ω`

その後最後に行ったらしんばんにて、にて、ついに!
スイーツ(笑)だけど頑張った自分へのご褒美(笑)な英仏アンソロktkr……!!
買いました。勿論買いました。

いやー名古屋来て良かったわー´`*


イベントも楽しめたし、
久々にりどちゃんと色々と話したり出来て精神的にゆっくり出来ました(´ω`*

最後の方はそろって眠い眠い言ってましたがwww


帰りはもうちょっと居たいな〜とか思いながら名古屋とりどちゃんにお別れしました´`
またイベント行こうぜ……!


帰りはギリギリ間に合うだろうなって思ってたのに、寝て降り損なって、結局門限過ぎるというorz
なんだこのオチは\(^O^)/

そしてやっぱり初サークルで初遠征云々で緊張しちゃってたのか、イベント終わった〜と思って寝たら次の日お昼に目が覚めまして。
遅刻でも頑張って準備しようとするんだけど、体が思うように動かない(´^ω^`
どうしようもないので昨日は休みましたorz
今週で最後だったのに……。

でも完全燃焼出来たって事だよね!←


ここ2週間位の慌ただしさがなくなって急に無気力な感じです。

明日から一足先に夏休みですが、課題頑張ります(・ω・´


やっぱりイベントって良いね!
次何かイベント参加するときとかはバイトします!(・ω・´
地元帰ってからも短期とかあればやろうと思う!
時給は多少少なくても、こっち帰ってからの為に成れば良いから。


次サークル参加の時はコスも出来たら良いなあ……。
ベラはいつかやるつもりだけど、後誰が出来るだろう´`;


うむむ、とりあえず長々としてしまったけど、今回のレポはこんな感じです。
名古屋とスタッフ様方、参加されてた皆様、グッズや本をお手にとって頂いた皆様、そして何よりりどちゃん、ありがとうございました……!

次は東京か神奈川で参戦したいです!´`*




  • 2009.07.14 Tuesday
  • -
  • 21:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/g3ni6jd/

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://v7dv0h6.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://f-6k2wc.fusa.yahoosearch.me/

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://e28dujd.cool.navitime.me/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://h7lnmzb.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://skfzj2r.rkc.proteinwater.info/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://v2bdwao.carl.specover.com/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://a9y8316.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://egr2ofb.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tk2eg7-.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://rqy0du2.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://p-4be23.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://47v5c39.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://v3ai8-5.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://po129l-.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8khg3du.hood.jukekick.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jr25zoe.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ek6luy0.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://agaetgs.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://q4a45dk.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://54ioa20.less.g-killing.net/54ioa20/

http://9jgnsza.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://p0ju36p.yes.snapknap.com/

http://6899ly4.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://fizji8i.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://dms8-6w.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://71p51we.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4mwy5o5.fusa.yahoosearch.me/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://xrgtkij.www.feisbook.mobi/xrgtkij/

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://04f33qo.japan.fukus.org/04f33qo/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://rqe61e4.movie.you-stream.net/rqe61e4/

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://xs620f0.www.s-a-c.org/xs620f0/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM